from 管理人の最近のブログ記事

グリムスとな

| | コメント(0) | トラックバック(0)
1週間くらい前から左っかわにしれっと苗木が植わっていますが、グリムス(gremz)というものです。
なんでも、ブログに記事を書くほど生長していって、大人の樹にになると本物の苗木が世界のどこかに植樹されるんだとか。曰く、「ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス」だとか。なんだか夢があります。
そんなわけで1週間と少し経って、ようやく葉っぱが4枚になりました。

それと、ブログに特定のキーワードを含めるとなんか変わったことが起きたりするらしいです。なので、唐突に変な単語が混じったりしていても気にしないでください。地球温暖化。



ながーいこと放置してきましたが、Blog書きたくなったので復活しました。
あんまし何書くかは決めてませんが。

お楽しみに。

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfrom 管理人カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはFirefox?です。

次のカテゴリは栽培です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2008年8月: 月別アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1